人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2010年10月生まれのトイプードル♀まりあの日記


by mariacoqette

カテゴリ

全体
まりあ4歳
まりあ0歳
トリミング
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月

お気に入りブログ

アレク日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

草津旅行
at 2015-10-10 19:04
2015年5月のトリミング
at 2015-09-08 20:19
2015年4月のトリミング
at 2015-05-20 11:43
バレリーナワンピース
at 2015-05-04 10:34
2015年2月のトリミング
at 2015-04-08 12:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

2015年5月のトリミング

前回 涙やけ取りに強いトリミングサロンに行ってから、ようやく4ヶ月ぶりに行けました。

このサロンが、結構我が家から遠いので、つい時間がなくて、ここ3回は近所のトリミングサロンへ行っていました。

でも、下瞼ぎりぎりの毛を抜いてくれる、ここの施術と同じことはしてもらえないそうで、
やはり行けない間、涙やけが気になっていました。
素敵な写真を撮ってくださっているだろうに、取りにいけないのも気になってました。

やっと今日行けた!週休1日の我が家にとって、なかなか難しいこと。ごめんよ。まりあ。


まりあにとって怖いだけなんですけどね。サロンに入った途端、ブルブル震えが止まらない・・。

今月もよく頑張りました。
私たちは待っている間、上野の博物館へgo!そして、猛ダッシュで引き取りに帰るという💦
2015年5月のトリミング_c0365868_20175274.jpg
9月なのにマリン💦
5月に撮ってもらったからね(笑)
2015.5.19 体重 2.33kg  体調良好






by mariacoqette | 2015-09-08 20:19 | トリミング